SSブログ

Ear-rings from Frankfurt [Oxford(Stage2)]

88冊目 1/9読了 語数:6500 累計:503473

Ear-rings from Frankfurt (Oxford Bookworms Library)

Ear-rings from Frankfurt (Oxford Bookworms Library)

  • 作者: Reg Wright
  • 出版社/メーカー: Oxford Univ Pr Childrens Books
  • 発売日: 2000/08/21
  • メディア:ペーパーバック

 看護婦のジェニファーには、仕事が長続きしないリチャードという弟がいた。ある日、また仕事をやめてしまった弟は、病院までお金を借りにきた。その夜、ジェニファーと友人のクレアがレストランで食事をしていた。隣のテーブルは大きな金のイヤリングをした若い女の子の誕生パーティーだった。
 数日後、ジェニファーの元に警察がやってきた。「弟さんのことでお話が…」
 いったい何がおきたのか。

 え~と。このお話は、前書きをきちんと読んだほうがいいと思います。短いためか、ほとんど推理小説の謎解き部分だけのような感じがします。最初の章で、上に書いたようなエピソード等がありますが、その後の3つの章はひたすら謎解きです。話の構成として、かなり微妙。。。
 とはいうものの、文章は読みやすいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mr. Putter & Tabby B..Under the Moon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。